MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/15

14:00

大泉 洋

いやーリーダー、ナックストリーミングお疲れさん!!

大泉 洋

そして50歳!
おめでとーう!
いやーいったね!大台!
結成時に決めたルール通り、
ナックス卒業です!
おめでとう!!

そして、ましろも!

ワンマンライブやるのかい?
いやー大したもんだ!!
12月17日18日かい?
それも頑張ってね!
また大泉さん、こっそり観に行くかなー。
こっそりね。


いやー早いもので、リーダーの配信も終わり、いよいよ残すは私だけですって。

いやーついに来てしまったかー

何やろーかなーと悩んだんですけど、今回はねー、ファンクラブの皆様限定ってことなので、ファンの皆様しか、もっと言えば、熱烈子猫ちゃんしか見ないという事を信じて(笑)
他ではやらない、やれない事やろうかと思ってね。

まぁ、

歌おうかなと(笑)

(最近何度かTVでも、歌う姿流れたけど笑)

CUEソングだけでなく、他の曲もいってみようかと。

coverっちゅうのかい?
いわゆる名曲も歌ってみようかなと。

ナックスメンバーで、歌うやつなんていねーだろーと思ったら、
聞けば他のメンバーも案外歌ってるのね、
考える事は一緒よね(笑)
ファンの皆様のためにと。


つっても何歌ったらいいのよ?
って話でね。

よう分からないので、皆様にアンケートして、とスタッフに頼みました。

CUEのホームページの、インフォメーションに、なんか、ナックストリーミング第五弾事前アンケート大募集ってあるしょ?
あれさ。

あれに、CUEソング三曲と、次にCUE以外の曲を三曲、聴きたい曲書いてくれるかい?

忙しいとこ悪いね。
18日までだから時間ないんだわ笑
ごめんね。

リクエストの多かったの必死に練習するわ(笑)
いやー大河の撮影と、ほかに映画の撮影と縫ってる時に首絞めるわー(笑)

どっかでカラオケ行って歌の練習って笑

首絞めるわー笑

まぁ、練習できんかったら、ひたすら喋って終わりとかね笑
それもあるかもね笑

あ、どっちにしても喋るよ(笑)
そりゃそうさ。
喋るさ。

俺だもの。

あー

そして今年も紅白の司会させて貰いますよー。

ファンメールにも沢山お祝いありがとうねー!!

日本国民の皆様が、楽しく、ホッと出来る、良い一年の終わりになるよう、今年も頑張りますから!!

したっけ、アンケートよろしくねー。

楽しみまっしょう!!