MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/3

14:00

小橋 亜樹

じぶんのかなめ。

小橋 亜樹

『みなさま飲んでますか~!飲んでますよ~!世界一大好きな言葉は『飲み放題』小橋亜樹です』

とライブやってる夢の中で言っていたので、どこかで使おうと覚えていまして今出した次第です。

OOPARTSの新作舞台「D-river」(ドライバー)おめでとうございます。
会長と健のダイアリーを読んで瞬時に
原点回帰・輪廻・新旧・挑戦・壁・幾重・扉・信念・光・要…と様々が頭と心を巡り胸熱になりました。

全国の皆さんと直接お会いでき通じあえる喜び。
お一人お一人からの愛を感じられる素晴らしさ。
当たり前じゃない『今』を改めて思える事柄に嬉々とします。

楽しみにしております!

実は私も昨年のオンラインライブ『こはし暖簾~ママやってる?』以来、初の生ライブイベントやっちゃいます。

現在
FMワンダーストレージで放送中「小橋亜樹のわくわくワンダーランド」で共にお喋りしているMARUさんと
〖二人会~皆で寄り合い落語と歌と~〗

私《寿留酩酊 亜樹乃醸 するめいてい あきのじょう》として落語に初挑戦です。

とにかく楽しみです。宜しくお願い致します!

2022年1月8日土曜19時30分/1月9日日曜14時
サンピアザ劇場にて。
(チケット枚数に限りがありますのでどうぞお早めに)
ローチケLコード12403
https://t.co/gQ8dfwaMfk