MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/30

15:00

舟木 健

感謝と決意

舟木 健

鈴井会長の舞台
OOPARTS「D-river」
出演決定致しました! 

2年前くらいからずっと
出たいと言っていた目標がついに現実に。
本当に嬉しい…

既に沢山の応援の声頂いております。
なかには心配してくれてる方もいますが(笑)

大丈夫。俺はね、
凄い俳優になる為に
一度限界まで追い詰められたいとずっと思ってた。
どデカい壁が欲しかった。
だからこの環境が、
本当に有難いんです。
このチャンスをくれた会長、スタッフさん、
そしていつも応援して下さる皆様。
本ッッッ当に、有難う御座います。

絶対に応えてみせる。
絶対に良い作品にして
お客様にお届けする。

来年2/5〜
東京・大阪・札幌と周ります。

感染者数が減ってきたとはいえ、
まだ観劇する決断が
簡単になった訳ではないと思います。
でもだからこそ、来て下さる方々に
最大限の感謝を込めつつ、
「ああ…頑張って来て本当に良かった…」
と思って貰えるように。
是非、お楽しみに!

若者、頑張ります!!