MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/17

14:14

河野 真也

帯広での講演会を終えて、

河野 真也

JRで札幌に戻ってます。

久しぶりの講演会だし、オンラインではなく対面でステージに立つこともメチャクチャ久しぶりで、緊張しました 笑

コロナ禍での開催。
今までの講演会でやっていた、客席との大きな声での掛け合いができなかったりとか(どんな講演会やねんっちゅう話ですが)
難しいこともありましたが、なにより楽しかったなぁ。

直接、笑い声をもらえて、拍手をもらえて、やっぱり対面がいいなぁと、正直思ってしまいました。
ありがとうございました^_^


帰る時、会場を出たところで、参加者の女性の方とバッタリ。
「こんなに笑ったの、ほんと久しぶりで!笑って、泣いて、もう、ありがとうございました!」
と気持ちを伝えて下さって。

嬉しくて泣きそうでした 笑

こちらが、ありがとうございます です。

そして、藤尾くん、ありがとう。

大きな笑いは、あなたの数々のおバカエピソードです。


明後日には札幌で、ある高校の全校生徒と先生に向けて講演をさせていただきます。
コロナ禍の今だから、高校生に伝えたい言葉、気持ちがあるので、熱くなりすぎないように 笑

今、列車の中で中身を組んでるんですけど、藤尾くんエピソードのチョイスを悩んでます。

熱くなり過ぎないように入れることができるおバカエピソードをくれて、
チョイスに悩むほどおバカエピソードをくれて、

藤尾くん、ありがとう。



昨日は昨日で、その藤尾くんとグリーンバックで凄い技術のなか撮影したものがあって、後日配信されるんですが、オンラインの凄さと可能性も感じます。

どっちも良さがありますよね。

女子部テレビの配信も楽しみにしてますよ〜^_^


おお!窓を見たら、雪が降ってきた!
毎年のことですが、そのシーズン初めて降る雪にテンションが上がります。


あ、佑ちゃん、もう投げたかな?今日、最後の登板やもんな……


あっ、島太星の話、今回入れられへんかった。
明後日の講演会に入れられるかな?


なんだか、思いのままに、終着点もなく書いてしまいました。

久しぶりに乗った特急列車「おおぞら」がそうさせるんじゃないかと。


こちらは札幌駅という終着駅があるので、それまで、もうちょっと、いろいろ考えます。