MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/16

09:30

東 李苑

いよいよ来週

東 李苑

10月23日(土)20:00〜に迫った
CUE TV PRESENTS「女子部テレビ」

前回は、ゆる〜くありながらも
終盤にかけて怒涛のミラクル連発で
ジェットコースターに乗ったような時間だったなぁ
という印象がありますが

今回は
くにこはし姉さん方に加えて、nonocも全編参戦!ということで
これまた世代間をこえたトークが更に炸裂していきそうな予感…。

配信は、1時間半を予定していますが
ほんとにこの時間内に終われるのかな笑

せっかくの生配信なので
全国津々浦々、皆さんとリアルタイムで繋がり
お酒でも乾杯しましょーっ♪

チケットのご購入はこちらから
うっかり忘れてた!
なんて事のないようにお願いしますねっ笑

そして皆さんからのメールもお待ちしてます!
前回よりも、より良き濃い時間を提供するぞぉーーっ

女子部テレビ第二弾!
皆さまどうぞお付き合い宜しくお願い致します♪