MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/28

08:30

Chima

家にいてはりますか?

Chima

おはようございます!!!
突然ですが、
今日は夜と夕方の間くらいの時間
何してはりますか?
え?お家にいてはるんですか?
お散歩してはる?ご飯食べてはる?
ほぅほぅ
そんな方にっっ
全力でおすすめさせてください♪♪


本日20時から
『Chimaは喋るし歌う-夏の巻-』
が開催されるのです♪
今回で3回目の企画なのですが、
1回目より2回目、2回目より、、
と、みんなで前よりもパワーアップじゃっ!
の心意気で作っているのですが。
夏のちま散歩・みんなからいただいた音で遊ぶ・エンディング
色々かなり頼もしい感じになっています!

もぅほんまに是非是非
好きな場所で好きな格好で
観て欲しいのです♪
そしてさらに
調子に乗る発言をするならば!

コメントにて
感想、ツッコミ、願望、問いかけ
リアルタイムでガシガシ投げてくださったら
めっちゃ嬉しいです♪
Twitterハッシュタグは twitter→ #しゃべうた です

皆さんのコメントたちにより
風の道が出来てくるのが生配信の
醍醐味だなぁと、2回終えて思いました!

もしよかったら
一緒になって、何も考えず
遊んでください♪
よろしくお願いします!!


以上、喋るし歌うの前に
めっちゃ書くchimaでした!
お待ちしてま〜す!

Chimaは喋るし歌う 夏の巻