MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/6

17:00

東 李苑

明日より舞台が始まります

東 李苑

最近の北海道は
札幌で21年ぶりに35度の観測記録
70年ぶりに11日連続の真夏日更新
道内初の熱中症警戒アラート発表など…

ほんと、北海道どうしちゃったの?と思うくらい
暑い暑い毎日です。

そんな中で
今週7日(土)に舞台の本番初日を迎えます。

イレブンナインさんの
「プラセボ/アレルギー」に出演させて頂きます。

7日(土)〜14日(土)までの全12回
休憩を入れて約2時間の上演を予定しています。

7月から稽古を重ね、準備してきました。

この舞台は
下町の工場で働く兄妹とその仲間たち、
期間工の人達との人間関係の模様を描いた物語で
私は工場長の妹役を演じさせて頂きます。

兄妹愛、恋愛、歪んだ愛情、己の正義。
人間臭さが全面に滲み出ている
切なくも愛おしさを感じる作品です。

今作のキャッチコピーでもある
「どれもがホントで、全部ウソ」の意味の深さを
是非終演後に体感して頂きたいです。

感染対策は稽古段階から徹底してやってきました。
当日も万全に備えてお待ちしておりますので
少しでもご興味ある方はご検討ください。

琴似駅直結のコンカリーニョにてお待ちしております…!

チケットは こちらから