MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/5

14:00

戸次 重幸

お礼が遅くなりまして

戸次 重幸

大変失礼しました!!


どうも、戸次でごす。


いやー、先日のシゲ宴2では

たくさんの方々にご参加頂き誠に感謝です!


バカなタレント(俺)とバカなスタッフ(主に辻)の

バカな発想にお付き合い頂き、恐縮でした。


しかし


シゲ宴3


必ずやりますよ!


野望は「1万人の大宴会」ですから。


まあ、それが叶うのは

シゲ宴50ぐらいになってしまうかもですが。

(いや、流石に愛想尽かされて、やる度に
どんどん参加者が減っていく可能性の方が大きいか……?)


ただ、好きなんですよ、この企画。

ライフワークにしたいんですよ。


河野とも、リニューアルしたおにぎりでは同じチームなので

どんどん息が合ってきて、今では勝手に相方とも思ってますし。


二人で、この事務所内で、もっとビッグになってやる!!


な?

河野!

二人で日本中に、笑いの渦を巻き起こしてやろうぜ!!

(藤尾に言われたの、こんな感じだったっけ?)




ではまた。