MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/23

13:00

東 李苑

いよいよ今週土曜 夜8時から

東 李苑

くにこはし姉さんとの女子部テレビが始まります!

配信も、女子部での活動も、
密かにずーっとやりたいなぁと思っていたので
とてもワクワクしています。

ゲストにはnonocちゃんも来てくれるということで…
女子部本格始動?といったところかな…?

普段は収録が多い自分からすると生はすごく貴重なので
当日はチャットを使ったりして
みんなと同じ時間を共有できたら嬉しいな。

今回はメールも募集させて頂いているので
せっかくならリアルタイムで
視聴者の皆さまと絡みながらわちゃわちゃやりたいっ!

絶対に楽しい時間にさせてみせます!!
というと、重たく聞こえそうだけど
それくらい気合は十分なのです^ ^

土曜はぜひぜひ
ともにディープな夜を過ごしましょう…♡


2021年6月26日(土)
OPEN 19:45/START 20:00

チケット2,000円(税込)
※別途ローチケ手数料がかかります。
一般発売
https://l-tike.zaiko.io/e/joshibu