MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/21

13:00

北川 久仁子

ねずみ年か〜(・Д・)

北川 久仁子

その昔、
子年の私の誕生日を小橋あきちゃん(子年)と、
もう1人同期のねずみちゃんが
焼肉屋さんで6時間かけて祝ってくれたことを、
あきちゃんのダイアリーを読んで思い出しました。

あれから時が流れ、
2021年は二回りも違うねずみの李苑と女子トークをすることになりました。

もうね、もうね、ギャップありまくりで
どんなことになるか全然想像できません。

そもそも、世代も性格もこれまで歩んできた活動もぜんぜん違う私達。
合う話なんかないから、
きっと楽しくなるんでしょうね。

今週土曜夜8時から、
「女子部テレビ」を配信します。
みなさんも、私達の居るお部屋に来ているつもりでのんびり、まったり眺めてくださいね。
なかなか直接お会いできない今だから、
束の間だけど、繋がりましょうよ。
質問やメッセージも受け付けていますので、
あなたのことを聞かせてくださいね!

2021年6月26日(土)
OPEN 19:45/START 20:00

チケット2,000円(税込)
※別途ローチケ手数料がかかります。
一般発売
https://l-tike.zaiko.io/e/joshibu