MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

5/3

08:00

Chima

喋ったし歌った♪

Chima

先週は、"Chimaは喋るし歌う"
1月の冬につづき2回目!
春の巻、開催させていただきました!

お客様はもちろん、
スタッフのみんなと相談しながら手を借りながら
実現出来たことがとてもありがたく、
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しかったです。


タイトル通り、喋って歌って
読んで、作って、撮って、流して
配信でしか出来ない距離でみなさんと
交れているのかなぁと。
音を通じて結局なによりも人が好きで
みんなで笑ってる時間が好きなのだと
改めて感じました♪

さらにそれを北海道からオフィスキューチームで
お届けできるっていうのもかなり私にとっては
胸がアツアツのことで!
テンションもやる気もさらに上がるポイントです。
本番、あちゃーっていうのもあったり
ほんとライブ感満載ですが!笑
あともう少し、5月5日まで
アーカイブをご覧になれますので是非っ♪

お休みの日にぶらりと
北海道に来たような気持ちになったり
夜ふぁーっと眠りにつけたり、
そんな時間になってくださったら嬉しいです!

見逃し配信はこちら