MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/30

14:00

安田 顕

仙台、了。

安田 顕

新幹線。
車窓の日差しが強くて、ブラインドを降ろしたのですが。
都市を移動しながら車窓を眺めるって、なかなかできる御時世じゃないかもと思ったら、もったいなくて。
ブラインドを上げました。

暑いw

梅雨前の、いちばん好きな季節です。
ずっと花粉症のお薬飲んでたのだけど。
そろそろ大丈夫ですね。

仙台での公演が終わりました。
御来場、真にありがとうございました。

仙台。

最初に行った記憶は、小学校の一年生とかじゃなかったかな。
仙台に住んでいた母方の叔父が急逝されて。
お葬式に参列した記憶があります。
御住職がお経を捧げられてる間、正座してて。
ずっと足を崩さずじっとしていたら、
周りの皆さんが「えらいえらい」と褒めてくださり。
以来、黙して動かずが得意になりましたw

気がつけば、47歳です。
親があり。
出会いがあり。
葛藤したり。
足掻いたり。
で、今に至ります。

こないだラジオを聴いていましたら、
「10年先のヒントは、あなたが過ごしてきた10年にある」
と、ある方が仰ってました。

やってきたこと。
見過ごしてきたこと。
向き合ったこと。
結果、どうなりたいか。
どうありたいか。

そんなことを、ぼんやりと。

車窓に感謝。

高崎着。
新潟着くまで、ぼんやりします。

またね。