MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/17

11:00

島 太星

大泉さん‼︎恐縮です‼︎

島 太星

大泉さん‼︎僕は試写会を誤拝見させていただきました‼︎

いつもさまざまな映画を見ると、
どこがクライマックスなんだろうと待ち遠しくしていたら、
エンディングが流れて、気付いたら周りが感動し、満足汁を漂わせておりました‼︎
僕はポカンと帰り、ネットで考察サイトを見て、だんだん理解して、
そういうことだったんだ‼︎で
満足汁を放出するのがルーティンでした‼︎

しかし、騙し絵の牙は、さすがの大泉さん、
大変良い意味で、カメラマン俳優。
バラエティで見る大泉洋さんとは別人でごさりました。

洋さんが笑わない洋さんになり、
洋さんは笑わなくてもやはり素敵な顔面洋さんでした‼︎

見所は、
大泉さんが騙されて、騙し返して、騙されて、騙し返して、嘘つき洋さんでした‼︎

騙してました!

ネタバレになっちゃうので、あまり言えませんが、
難しい言葉が多くありましたが、さすがの大泉洋、
喋るとGoogle翻訳のように漢字が日本語に変換されて聞こえてきました。

アカデミア俳優さんの大泉洋さんを
すごく僕なんかにも感じられる素敵な映画でした‼︎

もう一度人生やり直して、記憶がない冗談で見てみたくなりました‼︎

是非ご覧ください‼︎‼︎