MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/17

09:00

大泉 洋

オクラホマさん、、、

大泉 洋

刑期、満了!!

いやー

素晴らしいダイアリーでした(笑)

どちらのダイアリーも素晴らしい(笑)

藤尾くんのなんて、若干意味分からないけど、なんか詩的で良かったなー。

河野くんのは、なんか終盤、怒りが見えてきたけど(笑)

ありがとうなー!

いやーあれだけ文句言ってた君らが、見終わった後に、仲良くなるの面白かったわー(笑)

「ありがとう」

って(笑)

四国で、お遍路してて、岩屋寺さんに行った時の事を思い出すわー(笑)

最後は感謝してしまうっていうね(笑)

いやーありがとう。

なんか俺も一連の動画見たり、辻も含めてみんななんか迷惑被ったけど笑

良かったね笑



いやー感想文って素晴らしいなー。

おれさー

もう1人、

この人の映画の感想見たいなーって人が居て、その人にもお願いして良いかなー

ちょっと怖いけど、、、

どうしてもこの人の感想聞いてみたいんだよねー


やって良いかなー、、、


えーい!

次に、俺の映画の公開となると、かなり後になりそうだから、今回しかない!!!


やってまえ!!!


島太星くん!!!

ダイアリーの刑に処す!!!

騙し絵の牙の感想をダイアリーに、あげてください!!

これはもう、俺がただただ島くんの感想文を見たいだけ(笑)

お願いしまーす!!