MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/3

13:00

藤尾 仁志

いいね!河野!!!(とりあえず今日のスタッフノートを拝見しました。)

藤尾 仁志

なんか、誇らしいわ〜。

そっか〜、紅白の司会されたり、数々の主演をされている、あの方は『ふじおさん』か〜。

ニヤニヤしちゃうわ〜(*≧∀≦*)。

お前の息子は、いい夢見させてくれるなぁ〜。

『大泉さん』を『ふじおさん』って思ってるのも嫌じゃないし、

もしかしたら、『ふじおさん』に『大泉さん』と同じものを感じてるのかもしれへんな〜。

どっちも気分がいいわ〜 o(≧▽≦)o


『騙し絵の牙』絶賛公開中!是非よろしくお願いします!!!
キューファンモバイルで感想待ってます(^ ^)!


めっちゃ、気持ちいいわ〜(*≧∀≦*)
こういう事言ってみたかったねん〜(*≧∀≦*)

河野君、ありがとう!!!



すいません、このままだと、お芝居直前の大先生の手を煩わせてしまいますね。

冗談です^^;

先生!お誕生日おめでとうございます!

舞台頑張ってください!札幌公演楽しみにしています!


そして、ネクステージお疲れさん!

直接話したり、LINEだったりはしたけど、落ち着いたらご飯でもいこ^ ^

お疲れさん!頑張ってね〜!