MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/3

11:22

大泉 洋

やい!河野!!!(とりあえず今日のスタッフノートをご覧ください)

大泉 洋

読んだか?TJのスタッフノート!!

辻のスタッフノートだよ!!

お前、俺のこと、子供になんて教えてるんだ?

俺の事を、お父ちゃんの相方や、って教えてるのか?

ん?

なんか違うか、

俺を藤尾って教えてるのか?

なんでそんなこと、

とにかく、

俺の顔見て、藤尾や、おもーてんのは、大問題や!!

昔な、

初代マネージャーのマーちゃんのお子さんは、俺をテレビで見て、

キムタクだ!

って言ったそうや!!

凄いやろ!!

今では一流大学卒業したわ!!

どんな教育しとんねん!!

神様だよ!!

って教えなさいとなんど君に言ったか!

今からでも間に合うから、教えておきなさい!!



そして皆さま、朝から沢山お祝いメッセージありがとうございます!!

私、大泉洋、48歳になってしまいました。

朝からまたも、48歳らしからぬ、言動を吐いてしまいました。

なかなか立派な大人になれませんが、これからもよろしくお願いします!!

いよいよナックスの本公演、マスターピース始まります!!

頑張ります!!

是非観に来てくださいねー^o^

今日のスタッフノート、残しといて笑