MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/21

20:00

安保 卓城

初舞台駆け抜けました!

安保 卓城

NORD安保です!

NEXTAGE 5th 「overture」

千秋楽を迎え、全8ステージを駆け抜けました!

初舞台がNEXTAGEさんと一緒で本当に良かったです!

僕が袖で緊張してソワソワしている時に、座長の戸澤さんが「自分らしく」と耳元で僕に伝えて下さいました。
NEXTAGEさんの力になる!と思っていましたが、完全に僕が支えられている側でした。
NORD結成当時からNEXTAGEのお兄さんお姉さんで、オフィスキュー所属して5年目になってもやっぱりNEXTAGEさんは僕のお兄さんお姉さんでした。


キャストさんやスタッフさん全員に支えられた公演でした。


今回の初舞台を経験して、もっとお芝居がしたい!色んな役を演じてみたいと思いました!


皆さんからの暖かい拍手、そして応援メッセージありがとうございました。


この経験を活かしてNORDの活動やタレント安保卓城として頑張ります!


これからも応援よろしくお願い致します。