MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/31

15:00

森崎 博之

はぁぁ〜、もう、

森崎 博之

そわそわしています。

大晦日って、もう掃除も終わって、昼に年越し蕎麦たべて、早めの風呂に入って、あとはなんだかそわそわするだけです。

いつもそうなんだけど、今年はとくに。
紅白歌合戦が大好きすぎて、小さい頃から家族で見てて、大学入ったら実家に帰らないサークルの仲間で見てて、今また自分の家族で見てる。
ずっと年越しの大切な儀式なんだけど、今年は仲間が出演するなんて。

いやぁ〜、嬉しすぎる。

今年はいろんな行事が縮小したり延期になったり消滅したり。
でもそんななかでも、酒を飲み紅白歌合戦を見て年明けを待てるなんて。
しあわせだ。

無観客じゃなければ、ホールで人一番大声で声援をおくりたかった。

年末、いろんな番組で沢山のスタッフと一緒に撮影したけど、みんな全員がPCR検査したり、外食禁止したり。もちろんマスク、フェイスガード、アルコールなどの感染予防は徹底していて。
ぜったい彼を無事に大舞台に上げような!というスタッフの鬼気迫る迫力を感じました。

もちろん各所でも徹底しているだろうし、それでも100%なんてないから、感染してしまう人もいる。
望まないことだけど、でも仕方ないし、収束を願うとともに、医療従事者への感謝を絶やさない。
そして自分たちも出来ることを繰り返す。
これらは短期戦ではなく、来年もしばらく続くのでしょう。

来年のナックス全国ツアーも厳しい対策になることでしょう。笑顔で会うために、色々ぐっと我慢しながら頑張りますね。
特別な思いがこもる公演になるはずです。よかったら、来てね。
お互い厳しい対策を心がけながら、来てね。

今日の大舞台は、アーティストの皆様それぞれのとんでもない「思い」のこもった歌が聞けるはず。

感動するだろうなぁ〜。

そわそわが止まらないので、何曲か今年の歌をもう聞いちゃおう。

最初はNEW ERAからだ。


ついでに「ともに生きよう」も聞こう。

今年を代表するヒット曲です(笑)


みんな、今年もありがとうね。
来年もよろしくお願いします。