MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/2

17:00

森崎 博之

いやぁ~、凄いね。凄い。

森崎 博之

朝、でっかいニュースが入ってきましたね。
久しぶりに驚いたなぁ。

紅白はおれ大好きな番組でさ。
昔は東川町の実家で家族で見ていて、流行りの曲以外は知らなくて眠たかったな。

大学生になって、実家まで帰るお金がもったいなくて、年越しを札幌で一人きりのサークル部員をウチに集めてみんなで見たんだよ。
毎年メンバー変わるけど、音尾は毎年参加したな、

今じゃ北海道らしく大晦日からおせち食べながら、家族でテレビ見て、眠そうにしている息子に「演歌を見ろ」と言ってるなぁ。

それぞれの立場で、いろんな見方してるけど、ずっと大好きな番組なんだよな。

今年は特別な紅白歌合戦になりそうだなぁーー
シラフじゃどきどきして見れないから、早々と酔っ払おうっと(いつもじゃ)

でっかい声で声援を送るわ。

みんなで見ような!
期待してるぞー!!

がんばってね。








そして、オンラインライブ。

アキとノールそれぞれ見たぞ~

正直全部じゃないけどな、時間あるとき少しずつ見てるぞ。
これもオンライン、アーカイブの良さだよなぁ。

どっちのアーティストも歌える幸せと、画面を通じて繋がっている感謝と、ファンへの思いを感じて、なんだかグッときちゃったよ。

あき。歌うまいなぁ。紅白で「熱き心に」歌ってほしいわ。
なんで親子の電話を見せられてんのよ。笑ったわぁ。

ノールにはガンガン盛り上げられてしまい、つい「どっこいしょー、どっこいしょー」って言っちゃったわ。やるな安保。知ってる歌も増えて、相当楽しかったわ。

まだもう少し見られ時間あるみたいだな、みんな間に合うぞ!見てやってなー!