MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

11/2

12:00

瀧原 光

初めてのライブ

瀧原 光

皆さま、こんにちは瀧原光です。

先日の初無観客オンラインライブ観てくださった皆さま、ありがとうございました!!!!

今年6月に予定していたNORD4周年ライブが残念ながら中止となってしまい、
今回のライブが今年初のワンマンライブでした。
毎年夏は北海道各地のイベントに参加させて頂いたり、
道外の方でもライブをさせて頂いていて皆さんとお会いすることも多かったのですが、
今年はコロナの影響で中々会えませんでしたね。

なのでメンバーはオンラインという形ではありますが、
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスが出来たこと本当に嬉しかったです。
終わった後もメンバーのグループラインでライブの事をたくさん話しました。
早く皆さんと一緒の会場でバカ騒ぎしたい、そう強く思いました。

今回のライブはアーカイブで11月の3日まで観れますので、
是非ご家族やご友人に声をかけて頂いてNORDの輪を広げていって欲しいです。

12月にはクリスマスイベントも控えておりますので是非楽しみにしていてください!
そして、お元気にお過ごしください!
皆さんにお会いできること、楽しみにしています!!!

アーカイブはこちら!