MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/10

13:27

島 太星

土日はしまたいせい

島 太星

本日土曜日はフジテレビ様の
【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP】に出演します‼
こんな大掛かりなドッキリなんて初めて‼って本人は特に感じていると思います‼
心配性な僕は、家に帰りシャワーを浴びるだけでも(これはもしかしたらドッキリで、お湯じゃなく実は冷たいお水で、自分は気づいてないだけかも‼)って思いながら体を洗ったのが今となっては昔の出来事‼
そんな放送は本日夜19時から‼みてね‼

続きまして、明日の日曜日は
【GREEN fan club ぐりんぐらん」オンラインイベント『行ったことのない畑に行こう!】
に河野さん兼しんや師匠殿と出演させていただきます‼
まるで生放送で、緊張しています‼
クイズを答えたり、楽しい会話を繰り広げるイベントです‼
しんや師匠の大らかな懐に楽しく混入できることが楽しみです‼
誰でもyoutubeライブで見られます!!

https://www.hokuren.or.jp/_greenweb_/?post_type=experience_report&p=3657

そして、特典もあるんだよー‼
【10月15日までに新規入会をすると、島太星サイン入りNORDのTシャツが20名に抽選であたります。
入会費用は無料です。】
一生懸命サインとその他もろもろに愛を注ぎ書かせていただきますね‼

ぜひ明日【14時~15時の生配信となります。(アーカイブは半年間)】
遊びに来てください‼