MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/7

14:00

小橋 亜樹

秋晴れのよき日。

小橋 亜樹

みなさま、本日塩梅どうですか?

9月27日より一年限定でKHS48のメンバーとなりました私小橋亜樹は、ロケで笑った瞬間鼻水ビャッと飛び出しましてスタッフから度肝を抜かれましたよ。フフフ。

いくつになってもキテレツに生きたいものですね♪

さて、NORD舟木の健からもお知らせありましたが、私の場合は

『オンラ飲(イン)歌謡ショー』
そう!
「こはし暖簾~ママやってる?!」開店しちゃいます。

全国津々浦々、どちらでもどなたでもご来店頂けますので(入場券はローチケでねっ)是非とも皆で乾杯しましょう!
10月30日20時開店ですが、ご来店頂くお客様と更にやいやいやりまっしょいと言うことで、このような企画を用意しました。

アキママ(@場末)に聞いてみたいこと、ご相談等々(ゲスいのもOK!)ありましたらこちらまでお送りくださいませ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrFV8nsZumlXOB3EtmLgCCK8qXTAGX_CZZEQpL2wCUBAnjRQ/viewform



いやぁ~もう楽しみすぎて
丹田(たんでん)ザワついて気を煉りまくりです!

沢山のご来店心よりおまちしておりますーっ。

あ、余談ですが
今、深川市でロケしてるんですが、太星の出身地っちゅーことで、聞いてないのに街の皆さんが太星情報を色々くれます(笑)

『太星くんは道の駅のおにぎりやさんでバイトしていたのよ。』
『島くんは、道の駅ではたらいていたんだわ。』
『たいせいくんはライスランド道の駅でバイトしていたんですよ!』
まさかの3人の方から同じ情報を聞きました。

と言うことで
『太星は深川の道の駅でバイトしていた!』そうです。


あー秋晴れのよき日。
あしたも晴れるかな!