MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/1

18:00

Chima

Film Live "ten." 公開!!

Chima

こんにちは、Chimaです!
COJの余韻の最中ですか?
(毎回思いますが、もなかって読んじゃいますよね)

私はCOJが始まる前はなんというか、
久しぶりに会う親戚の家に行くみたいな感覚で。
緊張感と安心感が混ざってるみたいな。
それってあまり普段生きている中で出会えないので
その感覚を出来るだけ長く味わうために
当日控え室に行くエレベーターの前で
あーだこーだ言いながら長居したものです。

始まったらそれどころではありませんでしたね、
楽しくていつのまにかエンディング挨拶でした。
長いまばたきしてたんかな?て思うくらい。
参加させていただき、観ていただき
ありがとうございました!!
そして、やっぱり確信しました。
心身には、人からもらうエネルギーが一番効きますっ
間違いないです!人間の不思議。
たまらなく愛おしいです。


と、たっぷりエネルギーをチャージしたところで、
本日から公開となったライブ配信について
お知らせさせてくださいっ♪←急や。

前も少しだけこちらで書かせていただいたのですが。
今年で活動10周年やったのですが
コロナ禍で記念リリースツアーが延期となり。
ライブ配信に変更することを決意したものの
せっかくなら、、?
普段のライブでは絶対に出来ないことをしたい!!
という思いから生まれた企画です。

札幌市の古民家「ギャラリー犬養」を
一軒まるごと使用させていただき
映像配信ならではの好きなことを
ぎっしぎしに詰め込んでみました。
これまでに出会って私自身がすごく好きで
尊敬するアーティストやスタッフとともに、
大好きな場所にて。
つまり。。好き放題ですっ!!!


ほんと全員が初めてだらけのことを
当日手探りで進めてゆき、
このメンバーでなければ完成しなかったです。
感謝を噛みしめてます。
参加してくださった皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!!!
また好きと尊敬が大きくなりました!!

そんな思いも込めつつ、
たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。
COJアーカイブの合間にでも♪
是非是非ご覧ください!!!


🎥Chima Film Live "ten."
https://youtu.be/Rq7fy2BGnSI


OFFICE CUE 公式YouTubeチャンネルにて
無料公開中ですっ!!