MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/29

22:00

森崎 博之

ジャンボリーは生き甲斐だ

森崎 博之

COJありがとうございました。

あっという間に終わっちゃったけど、、、

でも今年こうしてイベントが出来たということと、アナタに見ていただけたということが、とっても大切で、幸せなことです。

やっぱりジャンボリーが大好きだし、今ではおじさんの生き甲斐のようになっています。

まさか今年できるとは思わなかったもんなぁ~

開催を決断した会社に感謝。
そして集まった仲間たち、関わっていただいたスタッフ全員、何よりもご視聴いただいたファンの皆様、ありがとうございます。

なんだか信じられないけれど、とてもたくさんの人に見守っていただいたのですね。

舞台の私達はね、何らリハと変わらないものですからね、なんとも恥ずかしかったよ(笑)

今回のジャンボリーは、まだオールキャストが集まっていないんだよね。

やはりジャンボリーには、アナタが必要です。


あーー、でも「ぬぉんらいん」って言い忘れてた。
もっかいオンラインやりたい(笑)


離れた場所から、ハグしてくれた皆さんありがとうね!



これから来年、再来年とまだまだ楽しみがいっぱいあります!

わたし、アナタの生き甲斐になりたい。





COJはまだまだ見られます!
10月5日までは何度でも繰り返し見れるんだって。
(そんなに見なくてもいいぞ笑)

うちの息子は昨日も今日も見てた。
今日は低い声で「へーいへーいへへーい」って歌ってた。ヤメロ