MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/13

21:00

田中 温子

今できる形で。

田中 温子

先日、配信で大泉さんの「大地」観させて頂きました。

独特な舞台セット、今の世界と重なる状況、
特に役者のはしくれとして見てしまったからか、あらゆる台詞が突き刺さり、
胸の真ん中にそれはもうドスンっときました。

今しか感じられない、今だからこその作品。
演劇というものを、改めて教えてもらったような。

そして我らが大泉先生!!…圧巻でございました。
最後まで座組みの皆様もお客様も無事に、この作品がたくさんの方に届くことを祈っております。

これからご観劇の皆様、配信で観る予定の皆様、どうか楽しんでください!!



そんな中、田中は人生初の一人芝居が決まりました。
8月頭、場所は東京の高円寺にて。

感染者も増えている中、まだ観劇は…という方もいらっしゃると思います。
このプロジェクトは劇場での観劇は限定少人数となっておりまして、ZOOMでの生配信、そして後ほど映像データの販売もあります。

遠方の方も、STAY HOMEの方も、田中の芝居みたことないなーという方も、映像でご覧頂けます。
もちろん劇場で生で観て頂きたい気持ちはございますが、今はそれぞれの形で。

日程や配信などの情報は、決まり次第お知らせいたします。ぜひ、少しでも気にかけて頂けたら嬉しいです。


この4か月ほど、芝居ができずに劇場を離れて、いろんなことを考えました。
何ができるのか、何がしたいのか。

人生の半分お芝居をしてきて、リスタートのような気持ちで挑みます。どうか、たくさんの方に観て頂けますように。


長々とすみません、でも私の素直な気持ちです。
蒸し暑い日も続きます、皆さまどうか密を避けて、お身体ご自愛くださいね。