MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/11

20:00

大泉 洋

明日!!

大泉 洋

私が絶賛出演中の舞台、『大地』が、生配信されます!!

明日から舞台期間中の週末の、土日は毎回我々がPARCO劇場で演じてる舞台を生で配信で、見る事が出来ます。

収録したものではなく、生です!!

役者が、間違えたり、ハプニングが起きてもそのまま配信されます!

最悪です!(笑)

でも今回は、コロナの影響で、客席数が半分になっております。

今回の公演は元から赤字覚悟の舞台なのです。

本来舞台は生で劇場で観ていただきたいのですが、少しでも、収益を増やして、興行の助けになればとの、映像配信です。

どうか見て頂ければと思います。

今日はWOWOWさんでの配信でしたが、その映像を見てると、本当に綺麗で、時代は、進んだなーと思います。

あんなにアップで、役者も観れるし、スイッチングも絶妙で、とても見やすい!

おススメです。

そして、一幕と二幕の間の25分の休憩時間には、三谷さんと、我々出演者との対談も放送されます。

これがとても面白い。

お得だと思います。

是非ご覧ください。

よろしくお願いします!!

詳しくはこちらを

イープラスチケット情報