CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2020/06/01 12:40 6月だっ!

さぁ、みなさま6月だ!

まだまだ引き続き力合わせなきゃですが、ともに生きよう!

で!『五月の恋』観たよー。

おうちでの撮影っていうのが、普段感増して楽しいよね。ドラマの内容は勿論、なんか覗き見してるみたいな感覚になる。
ビックダディとか大家族もの、モニタリング観たときにもジワる独特味あったりしてね。

いやぁ〜羊&洋さんステキでした。次はWOWOWでやるんだもね。お見逃しなく。

そしてchima!なまらかっけーね。

様々な芽吹き。
沢山の栄養貰ってこれからどんどん天高くへと伸びて行く姿に
勇気と希望と爛漫が広がりました。

私も、新北海道スタイルを取り入れつつ外ロケが再開となりましたが、直接みなさんと会ってお話できることの喜びを噛み締めております。


「会いたかったわぁ!」「げんきだったかぁい?」


大事なものや事、こんなにも周りにあるんだってこと改めて教えてもらいました。


あ、あの…大事なものと言えば、自身でも信じられないアンポンタンぶりだったのですが、

『福島町スルメ大使』に任命されたときの辞令スルメをうっかりゲソだけ食べてしまいました。

酔っていたんです。

辞令スルメには鳴海清春福島町長の名前が貼られてありました。裏面で気がつかなかった。
ゲソをちぎって炙り出し気付き、あわてて身だけ回避しました。

酔っていたんです。

辞令を食べるスルメ大使。

酔っていたんです。
これ、一応福島町に伝えておいた方がいいべか。

北海道福島町は「スルメ」の生産量日本最大級を誇りその味は折り紙付です。

どうぞみなさま、これからビールの美味しい季節!共にスルメも召し上がれ!

では、今週も元気でいこうねー。

このページの先頭へ▲