CUE DIARY

森崎 博之 森崎 博之 2020/05/24 13:35 ともに生きよう

とっても心強いいつものメンバーとリモート作業でこの曲ができました。

ターナーカー、シモシモのアレンジ、毎日何回も朝晩問わずに手直ししてくれました。
各自リモートレコーディングだし音質も正直それぞれなんだけども、ギリギリまで粘って調整して良いものに仕上げてくれました。さすがです。

映像はキュースタッフTJが編集しました。
こちらもすっごい時間をかけて。外注ゼロで。へんなTシャツ着て。
シンプルだけど、なんかいいよね。さすがです。

そして賛同して歌ってくれたタレント、アーティスト。
既存曲じゃないから大変だったと思う。
でも素敵に歌ってくれました。さすがです。
みんなありがとう。
北海道のちっちゃい事務所ですが、ほぼ身内だけの制作で、こうしてお届けできるものが出来ました。


見てくれたみんなもありがとう。
ジャンボリーで、一つ一つ発してくれる光とか。笑い声とか。
ファンミーティングで差し伸べてくれる手とか。
公演時の拍手とか。
皆さんの笑顔、「ええー」「おおおー!」という歓声、メンバーを呼ぶ声。
たくさん思い浮かべながら歌詞を書きました。
みんなのおかげで曲ができたんです。さすがです!



あのね。
約束を、しませんか?
その日が来たらさ、この曲を一緒に大声で歌おうよ。
なみだ浮かべながら、とびきりの笑顔いっぱいで。

早く会えますように。キミに。

ばかさわぎ、しようね(はぁと)






今日は15時からサンサンサンデー、
そして19時からジャンジャンジャンプ。

笑顔あふれる楽しい1日を、ともに生きよう!

このページの先頭へ▲