MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/21

17:00

大泉 洋

久々にサンデーやります。

大泉 洋

ジャンボリーの延期が、発表になりましたね。

本当にCUEとしても苦渋の決断だったと思います。

ジャンボリーがオフィスCUEにとってどれだけ大切なイベントか、そして僕らCUEメンバーにとっても、そしてそして、応援してくれるファンの皆様にとっても本当に大切で、楽しみなイベントですからねー。

しかし会長の言うように、今北海道に皆さん集まって下さいとは言えないよねー。

緊急事態が解除にならないのも、首都圏と、北海道って。
私、大打撃ですよ。

そこしか移動しないんだから(笑)

でもね!

リーダーも言うように、延期ですから!!

来年には必ずや集いましょう!!

来年がダメなら再来年には、必ずや!!

それってもう延期とは言えないかもしれないけど(笑)

とにかく!楽しみはとっておきましょう!!

会えない時間が愛を育てるのです!!

来年の、ジャンボリーは、もー、俺ら出て来たら、もーね!
失神して下さい(笑)

マイケルが出てきた時みたいに(笑)

寝癖Tシャツ着た人たちが次々失神してくの(笑)

俺、真池さんで出るから(笑)


まぁ、とにかく色んな事を我慢しないとならない世の中に、一つくらいは新しい事もしようと、いうことで、

サンサンサンデーを6年半振りに、復活させていただく運びにあいなりました!!

きっかけは、河野くんが僕の寝癖コラボ動画見て、えらい笑ったらしく「久々に、サンデーやって、くだらない話で、死ぬほど笑いたいです。」って言うかなり悲壮なメールくれて(笑)

これはヤバイ!
河野ヤバイ!
っと思った事です(笑)

河野が、言うように我々のくだらないラジオで、元気になってくれる人がいるならやろうと!と思ったのでした。

本当に久しぶりだからねー(笑)

話すよー俺(笑)

覚悟してね(笑)

なんかねーサンデーの特設サイトがあるみたいです。

そちらで、「最近笑ったこと」「大泉洋に、聞きたいこと」を募集してるってさ。

メール下さいまし。

よろしくお願いしまーす(^_^)

サンサンサンデー特設HP
https://www.hbc.co.jp/radio/sun2sunday/