MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/3

19:28

戸次 重幸

毎日、散歩。

戸次 重幸

3歳半の子供がいる家庭としては

完全なステイホームというわけにはいきません。

ただあくまで【他人との接触を控える】

という目的のためのスローガンですから

そこに充分気をつけて、散歩はしてます。


なにせ、毎日必ず1時間以上の有酸素運動ですから


痩せました。


まあ、コロナ太りならぬ『コロナ痩せ』を目指してますから

逆に食事量を減らしてるんで、その効果もありますが。



それにしても



そろそろ仕事したいですね~~。



先日マネージャーから

「このままだと5月いっぱいも撮影できなさそうです」

と言われました。




ガ~~ン……。




というわけで


「家でできる仕事をしよう!」


と、心機一転!

まずは、延び延びになってたソロプロ用の脚本の直しを始めました。

で、先ほど書き上げました。(今度こそ脱稿してくれ~~!)



俺に家でできる仕事と言えば、本を書くことしかありません。



子供が起きてる時間は、100%その相手をしているので

今までの自粛期間中も、なかなか創作活動ができなかったんですが

5月も撮影ができないとなると、そうも言ってられません。



必ず元の状況に戻るその時のために、できることは全てやっておかないと!



というわけで

書いて書いて書きまくってやります。


締め切りを決められてない本の発注も、実は1つあって

それを明日から書き始めようと思います。


ただ、


恥ずかしながら


俺が何かモノを造る時は、煙草が必須なんです……。



なので

ず~~っと、ベランダでPC広げて書いてます。

妻からは「今日もベランダ作家?」と言われてます(笑)




追伸


俺のツアー、延期にはなってしまいましたが

必ず、必ず!やりますから!!

その時は、必要以上に盛り上がってやろうぜ!!

過剰なサービスで、お待ちしてますから!!