CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2020/05/03 16:01 STAY HOMEでの外出(外に出る)

結構皆さん、自宅の庭やベランダで過ごしているんですね。

タクちゃん、うちはSTAY HOMEでも釣りが出来るよ。
虫だって、あのホイホイで取るやつは北海道にはいないけれど、
もう数限りなく各種います。

これを機会に故郷旭川あたりの森を手に入れたらどうですか?

大泉さんあたりならば江別全域を買えるんじゃないでしょうか?

さて、どうでしょうやらCUEとかで新グッズ発売のお知らせがありましたが
その中で私も

鈴井貴之「鈴井の森のふきのとう⼊り醤油麹/⾏者にんにく⼊り醤油麹」を
リリースさせていただきました。
これは本当に赤平の僕の森でスタッフや地元の方の協力を得て採取した物が
原材料となっております。手前味噌ですが本当に美味しいと思います。

で、この商品についてですが、

売上金の一部を、地域医療への支援活動として寄付させていただきます。
わずかばかりではあろうかとは思いますが、日夜、懸命に
戦っている医療従事者の方々のお力になれればと思います。

僕の商品だけではなく大泉くんの
「NEGUSE STAY HOME T-shirts」など
オフィスキューオンラインショップ「CUE PRO」で購入された商品からも売上金の一部を寄付させていただきます。

大きな寄付金にはならないのかもしれませんが、
この現状を一刻でも早く抜け出すには、自らを犠牲にして最前線でご苦労なさっている方々に少しでも手助けになればと、オフィスキュータレント・スタッフ全員の思いです。

僕らにできることは自粛するという我慢、それと医療従事者の皆さんへの
エールと支援だと思います。

みんなでこの難局を乗り越えましょう!

このページの先頭へ▲