MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/1

12:00

小橋 亜樹

今夜はそば焼酎を蕎麦湯で割って飲もうと思います。

小橋 亜樹

『大丈夫!酒量の分だけオルニチン』

をモットーにステイホームの小橋亜樹です。

チマ同様、私も「北の国から」ざんまいの日々。
続き物にどっぷりな方々も多いかもしれないね。
私はもう「帰郷」まできたわ。
洞口依子さんが、北海道でお馴染みのリポーター石井雅子さんに見えるのは私だけですか?

さて、各々のおうちでの過ごし方アレコレですが、サバ缶アレンジでおつまみ作って手が震えないように酒時間を楽しんどります。

最近友人からきいて作ってみた《鯖白菜巻き》
これお気に入り!

作り方はいたって簡単。

サバ缶のサバを4等分ほどにして白菜の漬け物で巻き、お好みでゴマ・ブラックペッパー適量かけるだけ。

はかどるはかどる!!!

スパークリング、白ワイン、日本酒、焼酎…と色ついてないお酒ならば大抵合う!だって、全部飲んで試したからね。

お陰で りおんじゃないけど、ここ最近体重が2~3キロ、いったり来たりね。

ちなみにわたしの場合体重戻すのに「念力ダイエット」ってのしてるから。オリジナルね-w

やり方はいたって簡単。

ベルトをこれでもかってぐらい締めて半日ぐらい過ごす。その後お風呂に狂ったほど浸かり

『痩せている!私はすでに痩せている!』

と、念じる。

汗かいてるだけなんだろうか?私は自身の念力を信じています。

いやしかし、突然ですが万物尊いなと。

この時間で、普段なら絶対観なかったであろうYouTubeなんかもどんどん偏ったものをみたりして、すべてのデカさに細かいことが気にならなくなってきました。

今日も心に感謝です。

では、今週もお互いハツラツで!

あ、1キロは念力でいけるからね!