MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/1

11:00

Chima

ごろううぃーく

Chima

こんにちは、こんばんは
chimaですっ


みんなすこぶるお元気そうで♪
て会長!!!
宇宙通信、たしかに、、
曲作りしまくっているので
ノーとは言い切れないかもしれませんが。笑
今年の私のGWは一味違います。

ごろううぃーく、そうです。
ネーミングから、
は!!!!!も、もしやっ!
と、お気づきの方も多いですよね、
そうそう、そうなのです。
私は現在『北の国から』を全力で
見返しているのです♪むー

本気で見ないと。
なんといってもドラマが22話と
スペシャルが6〜10話くらいありますからね。
でも改めて、大人になって見るとまたググッ、、と
頭じゃなくて細胞で考えさる感じというか
じわーぁ、と来るのです。
こんな気持ちにさせてくれるなんて、
本当に素晴らしいなぁと。
思いながら、
空を見て、ジュンをおもい
山を見て、ホタルをおもい。
まだまだ旅は始まったばかり!
全て完走した時には私、山でルールルルと
唱えているかもしれません。
そのときは、そっ。としておいてください♪


映画やドラマ、舞台、絵も音楽も本も
物語に出てくるあらゆる人生を
少しだけ教えてもらうというか。
価値観を分けてもらえる。というか。
生きてるってことの醍醐味だなぁと。
いい時代です。
あ、それで思い出しました!
私のもう1つの夢のお話が!
でも2スクロール分くらい長くなるので
また今度にしますっ
それでは皆さまお元気パンパンで!!