CUE DIARY

大泉 洋 大泉 洋 2020/03/19 23:00 本当に悔しいねー

いよいよ明日から僕は埼玉で舞台ARTの初日です。

キューモバのファンメールを、いつものように、読ませて貰ってますが、今回は泣く泣くチケットを払い戻しましたという方がいらっしゃって、とてもとても悔しく、悲しい思いをされてました。

僕も本当に悲しい。

せっかく一所懸命取ってくれたチケットなのに。
チケットが取れなかった方も沢山居たチケットなのに、払い戻すことになるなんて。

本当にこの悔しさはどこにぶつけたら良いのでしょうねー。

もちろん、僕らだけではなく、沢山の方々が悔しい目にあってますものね。

私の娘もそうですが、学生の皆さんも、予定していた学校生活が、突然終わってしまって、卒業を迎えるはずだった皆さんなんて、本当に悲しいよねー。

様々な行事、イベントが中止になった娘も叫んでいましたが、私も同じ思いです。
コロナのバカヤロー!!

ARTの会場でも様々な対策を施して、明日から公演いたします。

少しでも早く終息を、迎えるよう祈りながら頑張ります!

今朝、久々に近所をランニングしておりましたら、例年よりだいぶ早い桜が咲き始めておりました。

なんだか、僕らを励ますために少し早く咲いてくれてるように思えて、嬉しくなりました。

必ず春はやってきます!

信じて頑張りましょう!


あ、どうでも良いんだけど、

北海道では、どうでしょうの最新作が最終回になって、今週からまたサイコロの6の放送が始まったんだね笑

いつまで放送すんのよ笑

46の私から、いきなり23の私が出るのね(笑)

そんな事ある?(笑)

本当に面白い局だなーHTB

このページの先頭へ▲