CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2020/03/16 10:00 スリリングさを本日も。

おはようです!

春。
改めまして、卒業生の皆さんおめでとうございます。
紡いだ日々、仲間との記憶、一生に一度の宝だね。

学校生活もそうだけど、毎日が『今しかない今』だもんな。

だから、出来る限り感謝したい。日々のありがとうを『ありがとう』でお返ししたいと思ってる。


NEXTAGEもたくしろも、ちまも、そして、周りの皆も、お客様も、悔しきやりきれぬ思い、なんまらわかる。

ファンメールにもね

「コロナウイルスパニックで、なんとも憂鬱な日々です。
看護師という仕事柄、コロナウイルスの影響で、とても忙しく、世の中もピリピリしてるし。
弱気な自分が出てきます。憂鬱になったり。
だからこそ、今年のジャンボリーは、思いっきり、弾けたいな。笑顔で会いたいです。」

とかね、とにかく今を踏ん張って向こうへの気持ちを掴み楽しみに心してる皆がたくさんです。

状況は日々変わるけど、変わらぬ笑顔で乗りきろうね。


さぁ、今日は生放送2つ!
行ってきますよー。

あ、どうでもいい情報ですが私「生きて腸まで届く乳酸菌がはいったヨーグルトドリンク」を飲むと、間違いなく1時間あとにぎゅるるるぅーーーと届いた連絡が来ます。

『日常を更に楽しむ会』会長の私は、生放送1時間10分前にそれを飲み1人スリリングさを楽しんでいます。

みなさんも是非。

それでは今週も健やかな1週間を。

このページの先頭へ▲