MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/13

13:00

安保 卓城

待っていて下さい!

安保 卓城

本日発表がありました。
先輩NEXTAGEさんの第5回公演「夕闇デバッガーズ」が新型コロナウイルス感染拡大に伴い、延期となりました。

僕自身初舞台で、稽古から全てが初めてのことばかりでした。
不安な気持ちもありました。
ですが、NEXTAGEさんをはじめ、演出の福島カツシゲさん、共演者の皆さん、スタッフさんの皆様に支えられ、あっという間に時間が過ぎていく稽古が僕の毎日の楽しみでした。
そして何よりも、楽しみにしてくださっていた皆様からの応援メッセージに背中を押され頑張ることができました。

今回「延期」ということで正直悔しい思いもありますが、また舞台に立てるその日まで目の前にあることにしっかりと向き合ってパワーアップしていきたいと思います!!
皆さん!それまでしっかりと手洗いうがいしていきましょう!

6月6日にはNORDの4周年ライブも予定していますので、まずはそこに向けて頑張ります!
皆さんも健康第一に一緒に頑張りましょう!!