CUE DIARY

戸澤 亮 戸澤 亮 2020/03/13 11:01 僕たちは

メディアインフォにて発表がありましたとおり、
NEXTAGE第5回公演「夕闇デバッガーズ」は、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、公演を延期とさせていただく運びとなりました。

くやしいしなんだかやりきれないし、チケットを購入してくれていた方や楽しみにしてくれていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、「延期」です。また、作戦を立て直し、必ずやります。
続報を待っていてください。
待たせ続けてごめんなさい! 


 
皆さんはライブに参戦したことはありますでしょうか。
 

体全体を包み込むようなベース音。心臓を直接叩かれているような気さえするバスドラの音。揉みくちゃになって酸素が薄くなって、汗と汗が混じり合って、でも全員が一体となってレスポンスする、心地よい息苦しさのあるフロア。
 

ライブって格別ですよね。


舞台もそうです。

すぐ目の前にいる俳優の表情が、息遣いが聞こえます。
客席の空気感で、毎回違う演技が生まれます。まったく同じ公演というのはありません。大袈裟ではなく本当にそうなんです。生でやるからこそ、ハプニングがあったり、アクシデントがあったりして、それを楽しみながら乗り越えます。
それが、生の楽しさだと僕は思います。


生って格別なんですよね。


ライブや舞台に限らず、お笑い、ミュージカル、テーマパーク、なんでもそうだと思います。


早く、あの幸せな空間が戻ってきてほしい!


 
今回は初めて脚本も担当させてもらってます。
せっかくなら、沢山の方々に劇場に足を運んでもらい、観ていただきたいです。
そのためにはまずは健康。
今はただ、一刻も早い収束を祈るばかりです。
 

皆さん、必ず、劇場で会いましょう。

僕たちは

生の楽しさをお届けすることを、約束します。

このページの先頭へ▲