MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/25

17:00

安田 顕

2020年2月

安田 顕

お家にて。

昨日、クランアップ予定だったのですが、
今日の夜となりました。
で、お部屋でぼんやり中。

ご無沙汰してます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
私は、なんだかんだありつつ、元気にやっております。

『アリバイ崩し承ります』。
というドラマが放送中です。
御好評をいただいているようで、プロデューサーさんはじめ、関係各位喜んでいる次第。
私は本日撮影終了しますが、ドラマはまだまだ続きます。
引き続き、ご覧いただけますように。

なんだか、気が抜けちゃってますが、
気を締め直して、スタジオに向かいましょう。

でも、あと1時間だけ、ぼんやりしよう。
ぼんやり、大好きです。

4月から、また新しいドラマにお世話になります。
あと、夏には舞台。
新しい環境で勤しめることに、感謝。
気を引き締めて、頑張りましょう。

でも、あと1時間だけ、ぼんやり。

それから、ヒゲ剃って。
顔洗って。
『普段通りです、私」的な感じで。
現場に入りましょう。

....クランアップの挨拶、どうしようかなあ。
後にも撮影詰まってるし、手短がいいよな。
なんか面白いこと言った方がいいのかなあ。
そういうの、いらないか。
アレだな、素直に、感謝して。
それだなあ、うん。

.......なんてこと考えるのは、時間の無駄。
時間の無駄はいけません。

そんな時間があるなら、ぼんやりしよう。
1時間だけ。ちょっとだけ。
ベッドの上に横たわり。
下はパンツ姿で、靴下で。
上だけセーター着て。
そのまま、ぼんやりウトウト。
ああ、有意義。


.....明日は、台詞覚え、しなくていいよね。
そうよね。
それもいいな。
明後日からまた頑張ろう。
そうしよう。


.....おつかれさまでした。
あっという間の2ヶ月半でした。
現場を共に過ごせたことに、感謝申し上げます。
プロデューサーはじめ、監督、スタッフの皆さま。
浜辺美波さんはじめ、キャストの皆さま。
お世話になりました。
また何かしら縁ありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

......よし。

ぼんやりしよう。

皆さま、いつも、ありがとう。
またね。