CUE DIARY

田中 温子 田中 温子 2020/02/23 18:00 26日から大塚にて!

ご無沙汰しております。こちら田中です。
花粉が舞い踊る東京にて。本番前の集中稽古を終えました。

さてさて、私が世間の情報に疎くなっている間に、

大泉先生の映画は公開になり、(必ず観に行きます!)
太星はいつのまにかとんでもないことにになり、(法律相談所ほんとに観たかった!)
戸澤さんのイナダ組は無事に公演が終わったみたいです。観たかったなぁー、お疲れ様でした。

そしてあきさん、李苑、太星、本番お疲れ様です!
期間が丸かぶりでこちらも観に行けません、盛況をお祈りしております!!


私は26日から大塚萬劇場にて、TEAM風雷Bow 4th produce「刃ノ燈火、慟哭ノ空」が幕を開けます。
東京の舞台でこんなに真ん中に立たせて頂いたことがなくソワソワしておりますが、とても熱い、命を燃やすエンタメ殺陣芝居になりそうです。

お時間ございましたら、関東圏の皆様ぜひ会いにきてくださいませ。
2/26〜3/1、大塚にてお待ちしてます、ぜひ!!!


そしてそして、NEXTAGE第5回公演『夕闇デバッガーズ』一般発売も開始になりました!(大泉さんNEXTAGEへのお気遣いありがとうございます!)

会場をコンカリーニョに移し、戸澤さん初脚本の舞台に挑みます。なにとぞ、なにとぞ皆様のお力お貸しください、こちらもよろしくお願い致します!!!


…太星のメールを読んでしまいますと、真面目な文章しか書けない自分が本当につまらない人間に思えてなりません。笑
真摯に目の前のお仕事に取り組みます。NEXTAGEもよろしくお願い致します!!

このページの先頭へ▲