MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/19

10:22

NORD

天空の輝く大きな星になりたい

NORD

島太星です‼
「天空の輝く大きな星になれ」
大泉さんからいただいた素敵な名前の由来、来世にも繋げていきたいです。
大泉さん‼ダイアリーに書いていただき、ありがとうございました‼
メールを見返してみるとケアリングが多々あり、間違いなく送ったはずが道中で間違いが発生していたことでしょう(汗)
大泉さんのケアのおかげですべてが明るい未来になり、
張本人が笑っちゃいました、とてつもなく顔が上がりません‼
つぎ大泉さんにメール送るときはもっと自分に最善な注意をはらって書きます‼
またメール送らせてください‼
ありがとうございました‼‼