CUE DIARY

大泉 洋 大泉 洋 2020/02/18 22:00 太星からのメール(電車などでは読まない方が良いです)

皆さま、先日の行列のできる法律相談所、ご覧になっていただけたでしょうか?(笑)

いやー笑いましたねー(笑)

私ですら、放送を家族で見て、娘と爆笑し、家族が寝た後にもう一度、太星登場から退場まで見返しましたもん(笑)

いやーあの子は天才ですよ。

あれだけ緊張する舞台で、ノータイムで、あのなぞなぞは出ませんよ!
あれ本当、編集無しのノータイムですから(笑)

ただの天然くんでは出来ません!

本当、太星と、滝沢カレンちゃんは天才です!
もー目の前で、繰り広げられる天才同士の戦いを私は固唾を飲んで見守っておりました。
まるでラオウと、ケンシロウの戦いを見つめる、リュウケンのように。

あの収録のあと、太星から私に初めてメールが届きました。
本日はその全文を完璧にコピペして、ここに掲載しようと思っております。

いくつか、誤った敬語、意味不明な表現もありますが、島太星本人の面白さを伝えるため、敢えてオリジナルのまま、全文お載せしますので、御了承下さい。

まずはメールの件名から
件名
「初めしてメール、島太星です」

この件名に関しては、いまだに何と書こうとしたのか私にも分かりません(笑)

続いては本文です。心してお読みください。
電車や仕事中などの閲覧はお勧めしません。

本文

しまたいせいです‼
本日は行列法律場で、ありがとうございました‼
大泉さんのお仕事現場に僕をしょうかんさせていただけましうことで、とても緊張させていただきました‼
大泉さんのお顔に土をぬりつけないように、精進させていただいたのですが、すべて僕の発言を笑いに変えていただけて、凄く楽しかったです‼
改めて、本当にありがとうございました✨
最後にて。キャストの皆様にご挨拶もさせていただき、こんなに助けていただけて、ダイスキ度数がいっぱいに増えました‼
また、大泉さんと、同じ現場にお立ちになりたいで毎日健康に頑張ります‼
大泉さんもお身体にご注意して過ごして下さい‼

以上しまたいせいでござります。



いかがでしたか?
最後はなぜか武士になってしまった太星。

このまま敬語や、常識なんてものは気にせず彼だけにしか出来ない面白さを発揮していって欲しいと願うばかりです。

気持ちは十分伝わるメールですよね。

太星!

その名の通り、天空に輝く大きな星になれ!!

そしてスターになって、


めっちゃ稼いで、





俺の老後を頼む!

お金ちょうだいね。

ね、太星(^ - ^)




このページの先頭へ▲