MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/17

12:58

小橋 亜樹

『Q.白いブツブツしたものなぁんだ?!』

小橋 亜樹

大泉せんせい。観ました太星。
すんごいね。

事務所でも皆で太星含め視聴会していたらしいね。

いやぁ、太星が出題したクイズ

『Q.白いブツブツしたものなぁんだ?!』

『A.毛穴』

ね。

教科書にのればいいとおもったよ。


稽古場でも皆から愛されてる太星!
彼演じる看護師の「タカダ」必見です。

そう、太星は今

「顔の中とか耳たぶの中にニキビが住んでいるので」

のようで、若者のシンボルにお悩みの様子。
すかさず李苑が流行りの腫れ物治しパッチをプレゼントし治療にあたっております。
本番までに更にかっこよくなって登場しますので皆様乞うご期待!

明日から劇場入りで2月20日木曜日よりスタート!

All Sapporo Professional Actors Selection vol.1『虹と雪、慟哭のカッコウ ~SAPPORO’72』

よろしくお願いいたします!

では、今週も楽しき日々を。

あ、

『Q.食べられない「おにぎり」なぁんだ?』

『A.梅』

これも、目頭が熱くなったわ。