MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/16

20:30

大泉 洋

今日の行列のできる法律相談所に!!

大泉 洋

俺はもちろん、NORDの島太星くんが出ます!!(ネタバレと言われようが、告知したいから言う!!)

いやーみなさん見て!!

太星の戦いぶりに胸が熱くなりますから!!

なかなか手強い相手達を前に、最初は多少打ち込まれますが、最後は見事に打ち返しますから(笑)

いやー本当、私は、アポロと戦うロッキーを見守る、ミッキーの気持ちでしたよ(笑)

確実に太星のパンチが入った瞬間を見ましたね(笑)

いいぞロッキーそこだ!!
打てロッキー!!
打てー!!!

って感じでした(笑)

お時間ある方は何とか見て下さい!!

スター誕生ですから(笑)



そして、NEXTAGEの舞台もよろしくお願いしますねー!!

明日までですって!!!

彼らの奮闘も見届けください!!

今やっている、イナダ組のカメヤ演芸場物語もご覧下さい!!

私が10年以上前にやった役をあの、藤村Dが、やってるそうです。

戸澤も頑張ってることでしょー!!

よろしくお願いします!!

もう、応援するやつばっかだわー(笑)