MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/14

12:11

河野 真也

ゴールデンと、おんせんずラブ。

河野 真也

平日の夕方16時から19時までHTBで放送している「イチオシ‼」。
そのなかで毎週月曜日放送している「しあわせ散歩」というコーナーがあります。

HTB3年目の土屋まりアナウンサーと僕が、街で出会った皆さんの願い事を集めて、お寺か神社に奉納しに行く、いわゆる街ブラの企画で、自分で言うのもなんですが……


高視聴率の大人気コーナーです!!!!!!!


いやあ、自分で言うと嘘くさいんですが、ココで誰かが書いてくれるわけでもないので、言ってしまいました。ということで!

ありがたいことに!

来週月曜日、20日、19時から!

1時間ゴールデンSPとして放送されることになりました!パチパチパチパチ!


番組の中の1コーナーがゴールデンになるなんて、ありがたいこと!


北海道では、最近、僕の相方が土屋アナだと思っている方までいらっしゃるようで、藤尾君には罪悪感が少し……もありません!!

楽しくやらせてもらっております(笑)。


日頃、夕方のレギュラーの放送はお仕事で観られないという方も、ぜひ、北海道の皆様、御覧ください。


そして!

ThankCUE TOURS 第9弾
「戸次地獄でおんせんずラブ大分3日間~しげちゃんと温泉に行こう~」

のエントリーが本日1月14日(火)23時59分まで!

僕もご一緒させていただきますので、
参加される皆様、よろしくお願いいたします!!


小橋さん、北川さんのツアーと、ツアー三昧で2020年参りましょう!!