MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/7

13:00

小橋 亜樹

ThankCUE BUS TOURS vol.5「小橋・北川と行く大洗・水戸バスツアー」

小橋 亜樹

会長のおみくじの書き込み見て、1人スタバで『ふふっ!』っとデカめに笑ってしまい、注目をあびました。

新年7日、皆様いかがお過ごしですか?

昨日から仕事始めの私ですが、全くお正月モードのまんま。

今朝も朝六時まで漫画を読み漁るという、年女4回目とは思えぬ生き方を貫いております。

さぁネズミ年!
益々ハッスル~楽しいこといっぱいですよ。

令和元年台風19号の影響により、実施が延期となっておりましたThankCUE BUS TOURS vol.5「小橋・北川と行く大洗・水戸バスツアー」の振替ツアーも決定致しました!

■旅行期間
2020年3月7日(土)・8日(日)
■宿泊場所
大洗ホテル
【エントリー期間】2020年1月17日(金)10:00~1月20日(月)23:59
【当落確認・入金期間】1月24日(金)15:00~1月30日(木)23:59
【エントリー当落共通URL】
http://www.jtb.co.jp/ripple/cue/


会おう!語ろう!飲もう!
歌おう!踊ろう!遊ぼう!

しってんだ。また別れ際泣くんだ(笑)

そんだけ近いバスツアーだもね毎回。

楽しみにしてるね。


よっし!したらテレビ行ってきます。
よーくみたら、さっきの会長のふふっ!のせいでコーヒーチラッと上着の右下についてるから。チャオ!!!