MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/30

16:00

森崎 博之

年末に遅すぎた告知ごめんなさい。

森崎 博之

年の瀬に失礼します。
わたし個人、2019年もいろいろな仕事に向き合えて幸せでした。

今年はテレビいっぱい出たなぁー
講演会も、道内で回数がとても増えたほか、道外でも8回ほど講演させていただきました。
スーツ着る機会が多かったなぁ。
ちょっと裾ほつれてたもね。

色々あったけど「セイカン」のCM、北海道農業を支える鉄コンテナの役(笑)で出演できたのが一番面白かったかな。

ところで今年最後に、ちょっと珍しいお仕事をいただきました。
「テレメンタリーSPECIAL 令和を生きる君へ」
この時代を生きる若者たちの生活に迫るドキュメンタリーで、わたしはナレーションを担当しました。
番組では5人とり上げられるのですが、とくにレズビアンの女性の話に引き込まれました。

ナレーションする立場で「引き込まれた」とはちょいと愚かな表現かもしれないですが、彼女の人生、彼女の支え、彼女の挑戦、48年も生きてきた自分のなかにはなかった障壁と感動が次々に襲い、うっかり引き込まれてしまったのです。

是非見てほしいなー

。。。と思っていたら!

ちょっとちょっと!

HTBでは昨日深夜に放送になったんですか??

ええええええええ!!!

うっかりしていました。
テレメンタリーのホームページには、

◆12月30日(月)
・北海道テレビ放送 深夜0:15~1:45

って書いてあるから!
30日深夜って、勝手に今夜のことかと思っていたしょや!!

だってHTBで「木曜深夜はハナタレナックス」って俺たち言ってるもの!

ちくしょう、終わってたわ!

告知したかったーーーーー


北海道での放送は残念ながら終わってしまいましたが、今夜放送の地域もあります。

◆12月31日(火)
・テレビ朝日/青森朝日放送/瀬戸内海放送 深夜3:25~4:55
・東日本放送/鹿児島放送 深夜2:55~4:25
・秋田朝日放送 深夜0:59~2:29
・福島放送 深夜2:49~4:19
・長崎文化放送 朝6:00~7:30
・琉球朝日放送 朝4:20~5:50


このようになっております。
つまり、31日深夜ってのは、今夜から明日朝にかけて放送されるのだね。

大晦日の朝に是非ご覧いただきたいです。
そして他地域の皆さん、放送後の告知になってしまい申し訳ありません。

わたし含めて、再放送を熱望しましょう!!




では皆さま、よいお年をお迎えください~!!

したっけ、また来年ね。