CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2019/12/27 13:30 今年もありがとう!

いやー観た観た!太星よかった!歌唱王で歌った 尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
お金払うから今度「Forget-me-not」と「坂の下に見えたあの街に」も頼むわ!あ、「Scrambling Rock'n' Roll」もね。

しかし、おばあちゃんが民謡日本一だったとは。
素晴らしき歌声は、ありがたき遺伝子と努力の賜物だね。

NORDのライブは残念ながら観られなかったけど、参加してきたっていう周りの皆さんが楽しくって素敵だったぁ〜と目を輝かせていたよ。
NORDメンバーお疲れさまでした。

さて、本日の私はレギュラー仕事納めのち、忘年会二軒ハシゴでございます。

ちょいと早いけど、今年も一年ありがとうございました。

みなさんの応援のお陰で2020年を迎えることができます。
来年二月には李苑と太星と共にお芝居に出させていただきます。

All Sapporo Professional Actors Selection vol.1『虹と雪、慟哭のカッコウ 〜SAPPORO’72』

精神病棟を舞台に人間の自由と尊厳を描いた映画「カッコーの巣の上で」にインスパイアされた納谷真大さんが、
冬季オリンピック開催決定に沸く、札幌のとある精神療養病棟を舞台にしたオリジナル脚本になります。

斎藤歩さんや納谷真大さん、山木将平さん等々、名だたる面々との濃密な時間を楽しみにしておりますので、是非ともお越し頂けたら幸いです。

■期間:2020年2月20日(木)〜3月1日(日) 
■会場:クリエイティブスタジオ
■料金:
一般 4,000円
学生 2,000円
高校生以下 1,000円
■お問い合わせ:
011-520-0710(北海道演劇財団)

ファンメールの書き込みの中に、私がオススメしたこはしご酒飲み場にて出逢いがあり、良きお付き合いが始まり二人でお芝居観に行きます!というメッセージがありました。
もうもうもう!なまら嬉しくて。

いつどこで何が始まるのか!

来年も沢山のみなさんとの出逢い、そして熱き心が結べますように。

どうぞ、みなさま酔いお年を!

このページの先頭へ▲