CUE DIARY

NORD NORD 2019/12/01 19:00 NORDの瀧原です!

皆さん、こんばんは。NORDの黄色、瀧原光です。

北海道はもう雪が降り積もり、完全に冬になりました。
炬燵が愛おしい季節でございます。

NORDは現在、初の全道ツアー真っ只中です!!
今月から始まった旭川と帯広に続き、
昨日無事に函館公演を終えることができました!!

NORDは今まで道内でのワンマンライブを
札幌でしかやっていなかったため、
正直札幌以外でワンマンライブをやるとなった時に、
僕らのことを見にきてくれる方がちゃんといるのか心配でした。

ですが!!!
毎公演沢山の方が来てくださりました!
もうメンバーは感謝感謝ガチ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
(ガチ感謝=島太星の名言)

今回ツアーの中で新しいことに挑戦しました。
それはオリジナルダンスです。
しかも、毎公演別の振り付けで踊りました!
大変恐縮ながら、僕がすべての振り付けを担当し、曲を最年少の健が作りました。
メンバーですべての構成を考え皆さんに喜んでもらえるか不安でしたが、嬉しい言葉を沢山いただいたので僕らも幸せです!


そして、このオリジナルダンスはツアーファイナルの12/22のZepp札幌LIVEでも、な・に・か・し・らの形で披露します。
是非、楽しみにしててください!


残るは12/22のZepp札幌。
今年の6月に行った3周年教文LIVEでは沢山の方に来て頂きましたが、このZepp札幌はもっと沢山の方に来て欲しいなと思っています。
シュウイチライブ、そしてこのツアー4公演を経て覚醒したNORDを皆さんに魅せますので、是非ともお越しください!
老若男女問わずハートキャッチしてみせます!!!!


そんなZepp札幌の前に…もうあと5日後に迫っております、
年に1度のオフィスキューファンミーティング!!!!

僕らは今年でなんと4回目の出演でございます。
昨年は鈴井会長と光、卓城、領太、健のNORDファイブ。
大泉さんと太星のデュオ。
今年はどんなことをするのか、是非楽しみにしていてください!!!
大先輩の皆さんとご一緒する機会が年に数回ほどしかないので、NORDメンバーガチガチです。
ですが、若さで食いついていきたいと思っています!!

このファンミーティングでも12/22のZepp札幌LIVEのチケットを販売しますので、まだGETできてない方はこの機会をお見逃しなく!
購入していただいた方にはチケットにメンバーのサインを書かせて頂きます!是非お待ちしております!

お越しになる方は足元にお気をつけてお越し下さい!
飛行機ちゃんと飛びますように!


長文大変失礼致しました。
では、12月もわっしょいどっこいしょで
皆さまにとって素晴らしい1年の締めくくりとなりますように!
ありがとうございました!

このページの先頭へ▲