MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/1

12:00

小橋 亜樹

少しずつ、ひとつずつ。

小橋 亜樹

まもなくファンミーティングですね。皆様いかがお過ごしですか?

こちら北海道は、日ごと寒さがつのりますです。

数日前に行きつけの居酒屋さんで、これまたCUEが好きすぎてこちらに移住してきたという鹿児島生まれの『なみちゃん』と出会いました。

会報誌の《こはしご酒》などで紹介した私のオススメ店をたずねてきてくれ、お店の女将さんとも仲良しになっていた姿を見て心から嬉しかったし、一杯目辺りから日本酒注文していて私のテンションもアホモード突入でした。

ほんとに移住組とよく会う!

日本全国、海外までもCUE輪が広がってるもんね。ありがたや。

さて、今日から師走だね。
なんか年末って慌てるけどさ、少しずつひとつずつやりゃあいいんだわね。何事も。

いっぺんに考えるとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなるけども、目の前のこと大切に大切にだ。

では、穏やかな日曜日を~。