MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/26

16:26

藤尾 仁志

ちょっと失礼します。

藤尾 仁志

特に求められてもいなかったオクラホマの周年イベントが、

沢山の方に足を運んで頂いたお陰で、

当初自分が想像していたものと全く違う、

ちゃんとしたものになってしまいました、、、笑

自分達のイベントの様で、、、

皆様の周年イベントだったんだな、、、

客席を拝見していますと、今はそんな気持ちです。

いつも思います。

「オフィスキューは所属より応援する方が絶対楽しい!!!」

自分達のイベントでも、そんな気持ちになれた事に、ホッとしています。

関わって頂いた全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました。

NEXTAGE!自信を持って再来年に周年イベントやらせてもらえ!

キューファンの皆様は絶対駆けつけてくれるから!

(NEXTAGE、この出し方、なんかごめんな(^◇^;)笑)